次郎のFTWinWDW備忘録【0】

初めまして、こんにちわ!

世界の恋人の恋人の恋人になりたい次郎と申します。

 

1985年関東生まれ関東育ち、ディズニー大好きな男性です♪

TDR年間パスポートは2年目、ミニーマウスとダッフィーが大好きな、紳士になりたい中年のおじさんですが、昨年良いご縁があって結婚いたしました。

妻とは5年以上付き合っていたのですが、夫婦そろってディズニー好きになったのはここ最近で、最近は35周年とファッショナブルイースターを心待ちにしております♪

 

今回はタイトルにある通り、世界一大きなディズニーリゾートであるウォルトディズニーワールド(WDW)で、結婚式であるフェアリーテイルウェディング(FTW)をすることにしたので、その備忘録としてブログを書くことにしました。

 

つい最近までTwitterでこの備忘録を更新していたのですが、妻から

「文章が長すぎるから、ブログにした方が良い」

と言われ、こちらにも書くことにした次第です。

 

もしこれを見てくださった方で興味がある方がいらっしゃったら

#次郎のもふもふFTWinWDW

で検索していただけるとご覧いただけます。

 

私たちのFTWは2018年5月を予定しているのですが、実は本来なら2017年秋に行っている予定でした。

 

思案期間も含めると結果的に約1年半越しのFTWなのですが、なぜそうなったのか等も書き残していきたいと思います。

 

WDWでFTWを予定されている(考えている)方…

WDWでハネムーンや旅行をしようとしている方…

 

私や妻自身も、今回の渡米にあたって多くの方のブログを参考にさせていただいたので、私自身のこのブログは備忘録ですが、誰かのお役に立てればいいなという思いで書かせていただいております。

 

しばらくの投稿は、すでに書いているTwitterからのコピペに編集と加筆したものになると思います。

Twitterでは画像を載せていないので、こちらでは画像も添付していく予定です。

 

ブログ自体が初めてで、至らぬ部分が多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

-ダッフフもふ次郎-