まだだ、まだ終わらんよッ!

f:id:rrh1031:20180912010013j:image

 

こんばんは♪ 

 

ブログを放置してから、早2ヶ月が過ぎ去りました 

気がつけば夏が終わり、秋がやってきていますね…(´;ω;`)

 

夏も普通にインしておりました

勿論、ランドを中心に(*´ω`*)

 

f:id:rrh1031:20180912005435j:image
f:id:rrh1031:20180912005414j:image
f:id:rrh1031:20180912005426j:image
f:id:rrh1031:20180912005430j:image
f:id:rrh1031:20180912005410j:image

夏祭りは、水滴や水蒸気でなかなか綺麗な一枚を撮りにくいですよね 

フロートも、高いんだ(´;ω;`) 

 

さて

 

FTWinWDW 

この中途半端になっているブログを、このまま終わらせるつもりはありません笑

 

既に思い出の彼方になっている部分もありますが、少なくとも年内に、8泊10日分全てを残したいと思っています

 

とりあえず今週中に1つ、投稿します!!!

という、自分への決意表明です(*´ω`*)

 

 

そう言えば、ハロウィン始まりましたね!

 

f:id:rrh1031:20180912005845j:image

 

私は今年の秋、シアターオーリンズに通いつめたいと思っております

最前真ん中がいつ取れるかは分かりませんが、抽選が終わった今から全力で竹藪地蔵!!!

 

楽しいですねパーティグラ!

音楽に心を揺さぶられて、とても楽しませてもらっています!

 

f:id:rrh1031:20180912005238j:image
f:id:rrh1031:20180912005245j:image
f:id:rrh1031:20180912005242j:image
f:id:rrh1031:20180912005248j:image

 

夏も普通に地蔵してましたが、席も少ないしミニーさんの目線なかなか来ないし…

 

ハロウィン開始と同時に抽選も終わったので、本当に楽しみにしています!

 

 

短くはありますが、今回はこれだけ 

 

もし、続きをお待ちくださってる方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません 

 

しっかり年内に完結させて、義務感にならないブログをつらつら書いていきたいと思います(*´ω`*)

 

ありがとうございました

 

次郎